アメケアのユーザー様に感謝のプレゼント

いつもアメケアをご利用頂きありがとうございます。

おかげさまで、アメケアのユーザー様は2016年3月20日時点で延べ1,600ユーザーを越えました。

また、有料版の「plus機能」をご利用いただいているユーザー様も日々増えて行っております。

どうもありがとうございます。

そこで、この度、日頃の感謝の気持ちを込めまして、アメケアのユーザー様向けのプレゼント企画をさせていただくことになりました。

plus機能ライセンスご購入者および、応募フォームからご応募いただいた方の中から抽選でQUOカード1,000円分をプレゼントさせて頂きます。

全ユーザー様にチャンスが有りますので、ぜひご応募くださませ。

plus機能ライセンスご購入者様の中から5名様にQUOカードをプレゼント

2016年3月1日~4月20日の間にアメケアのplus機能ライセンスを購入いただいた方の中から抽選で5名様にQUOカード1,000円分をプレゼントします。

期間中にアメケアのplus機能ライセンスをご購入いただくと、その時点で自動的に応募完了となりますので別途申請の必要はありません

(3月1日以降既にライセンスご購入済みの方も自動応募となっています。)

応募口数は、アメケアplus機能30日間ライセンスのご購入1本につき1口となります。

例えば、期間中にライセンスを3本ご購入いただいた場合は、自動的に3口の応募となります。

plus機能ライセンスのご購入はこちらから(アメケアユーザー様のみ)

無料版も含む全ユーザー様から1名様にQUOカードをプレゼント

2016年4月1日~4月20日の間に応募フォームからご応募いただいた無料版も含むアメケアの全ユーザー様の中から1名様にQUOカード1,000円分をプレゼントします。

アメケアのユーザー様でしたらどなたでもご応募いただけます。

もちろんplus機能ライセンスのご購入者様も、こちらのプレゼントにもご応募いただけます。

ご応募は、アメケアをご利用になるアメブロのアメーバID毎になります。

アメブロを複数運営されている場合は、そのブログ数分ご応募いただけます。

4月1日になりましたらアメケアのポップアップ画面に応募フォームのリンクが表示されますので、4月20日までにフォームから必要事項を入力してご応募下さい。

応募フォームはアメケアのポップアップから。

当選発表などについて

当選の発表は、アメケアのFacebookページ等で行います。

また、当選者様には個別にメールで当選の連絡をさせて頂きます。

その際、当選の事実を公表してもよいか確認させて頂きますのでご安心下さい。

それでは、今後ともアメケアをご愛顧いただけますようよろしくお願いいたします。

ビズケア代表・アメケア開発者 松本章次